WASiのosu!日記

自由気ままなosu!playerの日記です。主にstdとtaikoをメインとしています。

一年半で4桁達成した男が語るosu!の上達方法 【2020年版】

f:id:wasiosu:20200604211543j:plain

 

 

 

 中の人 (自己紹介)

初めまして!。わしと申します。

僕が初めてosu!を知ったのは小学6年生位の時でした。

 

当時つべで音Madを閲覧する事が大好きすぎて(今も大好き)

国内の動画が関連に出ず、海外圏の動画が関連に出てきました。

 

そんなある日に僕はある動画に出会います。

www.youtube.com

それはThePoon

当時の僕にはとっても印象に残りました。

そして、この動画のお陰でosu!を始めたと思うじゃないですか..?

 

実はこの時osu!始めてなくて...

 

この動画を受験シーズン後半(2018年11月31日)に

急に思い出したのがきっかけでosu!を始めました。

なんじゃそれ

 

 

その時はただ純粋に「osu!」と言う音ゲーを楽しんでいました。